Blog

クライストチャーチの空

kiwiスタイル?ワンダイレクションと片足一本。クライストチャーチは夏日のクリスマスでした。

  |   ニュージーランド, 日常生活

クライストチャーチの空

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

クライストチャーチは夏日の晴天で

気持ちいい空の下、各家庭バーベキューやカラオケ、等々

夜まで賑やかな一日でした。

 

ラム肉

私自身はクリスマスイブの24日はホームページの編集に9時間ほど費やしてしまい、
気がついたら25日になっていました。あはは笑

しかし!

クリスマスは仕事を離れよう。

ニュージーランドらしく、今年は羊の足を一本買ってみました。

ふとももくらいあり、重い。でかい。

海外らしい。ね。

しかも、これ、お値段3000円ほど。

さすが、羊大国ニュージーランド!

伊達に羊ってませんな!

 

ワンダイレクション

今年はサンタから来年のカレンダー、ワンダイレクションのカレンダーをもらいました。

何気に大好きなんですなー

ミーハーだ笑

今年終了まであと少し。

みなさんも素敵な日々をお過ごしください。

 

By Brilliant 店長