Blog

【個人記】夢の話し

  |   その他, ヤスブログ

こんにちは

 

皆さんは睡眠時に見た忘れてない夢って

どのくらいの頻度でみてますか?

私はそんなに頻繁に見ないのですが

今回は忘れない夢を見たので少し書きたいと思います

今は決して欲しいと思っているわけではないのですが

家具屋さんで

3口のIHクッキングヒーターを品定めしていて

家には無いのに、底が平らじゃない中華鍋を使えるものはないかと

店員に聞いて、結果普通のIHクッキングヒーターを買う夢でした

品物を選んだ決め手は、

各品の中でも一番高いのでも5980円と有り得ない値段だったのが印象深かったです(笑)

夢の中の値段になるまで我慢しますw

 

さて電子機器の話を続けます

IHクッキングヒーターは要らないのですが

今自分には欲しいかなと思っているのが

少量の電気ケトルポットです

紅茶を飲むときに

やかんでお湯を沸かして入れているのですが

一・二杯の紅茶だったら

ケトルポットで間に合うかなと

今すぐ欲しい分けではないのでゆっくり選んでますが

皆さんも紅茶を入れる道具として

お洒落なポットで紅茶入れてみるのは如何でしょうか?