BLOG
東京ビッグサイト喫茶カフェショー2015
  |   お知らせ

東京ビッグサイト 喫茶カフェショー2015 出展報告 その2

東京ビッグサイトで行われた喫茶カフェショー2015 開場前は、続々と人が集まってきていました。 いそいそと、自分のブースに戻りましたが笑 出展者様たちも、最終チェックして開場のアナウンス待ち うちのブースも水出しティーに氷を入れて、 (今回は、暑い日本に備えて水出しアイスティーで試飲をご提供しました) 準備万端です。 水出しでも美味しい!こんなに出るの?というご感想をたくさん頂きましたが、 Tea Totalのティーは水出しでも出ます。 また、お湯出しとは若干異なる味、香り、風味も楽しめるので 楽しい...

Read More
24 6月
30
  |   お知らせ, 商品情報

[告知]紅茶の4種類追加(7月中)

新しく紅茶のラインナップを4種増やします。 Newラインナップ ハーブティー 「マヌカフラワー デトックス」 ハーブティー 「アンチ ストレス」 フルーツティー 「マンゴー マジック」 フルーツティー 「ベリー ピーチ クランブル」   商品紹介は準備ができ次第、再告知致します

Read More
24 6月
15
東京ビッグサイト喫茶カフェショー2015
  |   お知らせ

東京ビッグサイト 喫茶カフェショー2015 出展報告 その1

今月、6月16日〜18日までの3日間、 東京ビッグサイトにて行われた国内最大級の喫茶カフェショー2015 大洋州貿易とBrilliant Life Products NZとの連名にて出展してきました。 東京ビッグサイトは初めて行くのでワクワクでしたね〜 大洋州貿易(4leaves)の方はもちろん東京に居るのですが ブリリアントの私はニュージーランドから。 冬のニュージーランドから夏の日本に行き、蒸し暑さと久しぶりの通勤ラッシュ電車でなかなかやられておりました笑 ネクタイなんてニュージーランドではしないもんだか...

Read More
23 6月
21
cafeshow
  |   お知らせ

カフェ喫茶ショー2015に出展します!

東京ビッグサイトで行われる日本最大級のカフェ喫茶ショー2015 大洋州貿易(4leaves)とBrilliant Life Products NZと共に Tea Total日本正規代理店として出展します。   日本初のニュージーランド産 ティーブランド Tea Total   ニュージーランドはもとより世界各国で絶賛され ニュージーランド全国のホテルやカフェ、レストランで人気が確立されているティーブランドです。 日本での取り扱い法人様も募集しております。 ご興味のある方はサンプルもご用意しておりますので、 お気軽にホー...

Read More
05 6月
25