Blog

北島 シティでも羊と戯れれるニュージーランド

  |   ニュージーランド

sorrent park
こんにちは

ニュージーランド、ブリリアントの店長です。

今回はニュージーランド北島に出張。

南島のクライストチャーチは車で20分も走れば羊が大量にいますが

北島、ニューマーケットから数分、歩いた公園、sorrent parkを朝から探検♪

周りは車通りが激しいのですが、放し飼いの羊がたくさんいました(^^)

sorrent park
柵の外にもたくさんいて、近寄ると子羊がお母さん羊の下に…

怖くて逃げた!?
sorrent park
って思ったら、ミルクかぃ!!
sorrent park

少し曇りでしたが、こんな素敵な並木道も続き、朝のウォーキングコースに最適(^o^)
sorrent park

羊がのんびりのんびりいますな〜

sorrent park  sorrent park
オークランドは都市で殺伐としてるイメージでしたが

少し離れるとニュージーランドらしい景色が広がっていて、田舎のクライストチャーチにいると、やはりちょっとホッとするのでした。

なんだかんだで朝から片道1時間、ウォーキングを楽しみました ヽ(´o`;